そうのきまぐれにっき:)


* - * - -
脱ロング
120110_190109.jpg
髪切ったー!ばっさり
頭軽い!すごいすっきり!
髪切ると気分もなんか変わるー13811545~00.gif
 
このエミリーのワンピ
ずーっと欲しくて
セールで買いましたー(^0^)/
19:08 * comments(0) * - にちじょう
no title
111225_184830.jpg
今までがんばって準備してきた
ショーが終わりましたー!

ほんとにいいチームだったー(:_;)

賞取れなかったのは悔し過ぎるけど

このチームでヘアメイクできてすごい幸せだった!

もっともっとみんなと仲良くなりたかったなあー(>_<)

人見知りって損!

でもこのショーに参加して
すごく世界が広がったって思う!
人見知りも少しは克服できたかなあ?

ほんとにいろんなものを得た貴重な時間でした!
01:23 * comments(0) * - にちじょう
黒髪
Image844.jpg
イメチェンしたー(^^)
 
多分自毛より黒い!
眉毛明るいままだから違和感ー13811545~00.gif
 
前撮りと成人式は古風に行きます13528303.gif
22:33 * comments(3) * - にちじょう
カフェバー
110720_182233.jpg
カフェメンで
今日はアメリカンなカフェバー13528311.gif13528310.gif
 
お店の中がおもちゃいっぱいで超かわいい13528318.gif!
 
どれもおいしかったけど
私的に石焼きタコライスとパスタおいしかったー!
 
結構お腹いっぱいでデザート食べれなかったー13528320.gif
 
 
近くのタイガーカフェも気になるなー17703037.gif

110720_182632.jpg

110720_182127.jpg

110720_181418.jpg
21:23 * comments(3) * - にちじょう
トリプル!
110715_191548.jpg
トリプル食べたー!
 
迷いに迷ってフルーツの限定のやつと
ラブポーション31と
ロッキーロードにしたー13528311.gif13528304.gif
 
 
サーティワン最高13528318.gif13528310.gif
00:54 * comments(1) * - にちじょう
ショック!
誕生日にバイト入れられたー13528320.gif
 
しかも休めないって…
多分いつも通り8時間労働だし…
 
ショックだー13811557.gif
18:54 * comments(0) * - にちじょう
神戸研修
20110704211414.jpg
研修旅行で京都・神戸にやってまいりましたー!
 
 
美容院研修でみんなイメチェンして
かわいくなったー17703037.gif13528310.gif
 
私も髪切りたくなったよー
 
夜はパーティ13528311.gif13528304.gif
 
カラオケ大会超楽しかった13811547.gif
 
めちゃ食べて&笑ってお腹くるしー
 
 
明日は宝塚を見ます!笑
22:36 * comments(0) * - にちじょう
Panda Cafe
110622_173541.jpg
パンダがいっぱいのカフェに行った13528311.gif13528310.gif
 
かわいいしおいしいし
店員さんおもしろかったー
ご飯もドリンクもデザートも満足13811547.gif20100605_1875732.gif
 
デザートのメガ盛り超おいしい13528304.gif
 
大人数で行ったら頼むべき!
 
 
今度はcafeメン(仮)でカラオケ17703037.gif!

110622_195555.jpg

110622_181527.jpg
23:33 * comments(0) * - にちじょう
メッシュ
Image843.jpg
襟足と両耳のとこにピンク入れたー13811545.gif13528304.gif
 
ブリーチして色入れてもらったら
 
めちゃいい感じになった13811547.gif!
 
いつまでピンク持つかわかんないけど
 
色抜けてもメッシュ部分がはっきりして良さそう13528302.gif
 
 
20:59 * comments(0) * - にちじょう
no title
110603_190829.jpg
昨日今日で社会人て見られる場で
社会人として仕事する
っていうことがいかに大変かよくわかった
 
 
学生は失敗して困るのは自分だけだし
自分の事だけがんばってればいいから
楽な立場なんだね13811548.gif
 
 
まあほんとはただのバイトで社会経験ないのに
ここまで求められてるのも変だとは思うんだけど…
 
でもあと1年もすれば社会に出るんだから
その時はそんな事言ってられないし
いい機会とは思う13528302.gif
 
 
最近忙しかったし
テストとかバイトの事とかでいろいろ追い詰められてたけど
 
学校でみんなと会ったりご飯行ったりする事だけで
落ち込んでも浮上できるしほんと救われてる
 
 
どんなに凹むことあっても落ち込んでも
またがんばろーって思えるのは
やっぱり友達のおかげだと思う
 
 
ほんと感謝してる!
みんないつもありがとー13528318.gif13528304.gif
 
 
ちなみに写メは
韓国料理行ったときに入口にいた
ブレブレなヨン様 笑
21:48 * comments(2) * - にちじょう

<< New   /   Old >>